08年11月エンヤCD

c0129671_19552356.jpg
c0129671_19554044.jpg
エンヤの新作を買ってきた
「And Winter Came」心を洗われるアルバムだった
最後に入っている曲を聴いて泣いてしまった
昔、S&Gの「7時のニュース」という曲を聴いて感じたのとは全く異質の感覚だった
叔母さんの冥福を祈るように、誰かが導いてくれたとしか思えなかった・・・・(合掌)
by tes_music_system | 2008-11-20 20:13 | 音楽 | Comments(8)
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-11-20 21:51
聞いてみま~す!
Commented by hiziy-3094 at 2008-11-20 22:58
 こんばんは☆
久々のコメですが・・・
ご両親を亡くされている分 叔母様の旅立ちは余計にお辛いでしょうね
お察し申しあげます。 ご冥福を お祈り申し上げます。 合掌

 enya 良いですねー ♪音楽はいつも 心に寄り添ってくれますから
Commented by yumimi61 at 2008-11-20 23:36
はじめまして。実は、去年の冬くらいから拝見しています。
確固たるスタイルのある写真の見せ方がいいなぁと思っていました。

時々、エントリーするものが意図せずここの写真や言葉にシンクロしている時があって、密かに嬉しく思い、力を頂いていました。
ありがとうございます。
ご縁つながりで、今日は思い切ってコメントを。

話は変わりますが、、、
ヤクルトは託児所があるせいか、パートで働いていた知人が結構います。
そういう意味でも勝手にちょっと身近に感じてました。
あ、でも、私はヤクルトをとったことはないのですけれど。(ごめんなさい)
働いていた人から小さなストローを沢山もらったことはあります。(こんなこと言ったらまずかったのかしら?)
ちなみに、私は、ジョアのレモン味が好きです。
Commented by rikiji2002 at 2008-11-21 04:16
俺が導いたんじゃないよ(笑)
Commented by tes_music_system at 2008-11-21 23:54
デジタルシグナル殿、ありがとう。
ジャケットが素敵なのもいい感じだよ!
Commented by tes_music_system at 2008-11-21 23:56
hiziy殿、ありがとう。
引越しは完了したのかな?!
忙しいとこ、励ましてくれて、ありがとう(礼)
Commented by tes_music_system at 2008-11-22 00:01
yumimi殿、ありがとう。
こちらこそ宜しくお願い致します(礼)
嬉しいコメントをありがとうね!
ヤクルト400をたまにでも飲んでくれたら嬉しいですよ(笑)
健康のためには若いうちから飲んでいると効果が大きいんだよ!
Commented by tes_music_system at 2008-11-22 00:02
力児殿、ありがとう。
力さんの励ましのコメントが導いてくれたんだよ!!(笑)
<< 08年11月22日 08年11月19日 >>