09年6月26日・King Of Pop 逝く

c0129671_18132324.jpg
一人の天才が逝った
「Off The Wall」「Thriller」「Bad」は大好きなアルバムだった
狂気の世界に迷い込んでいく君を見てるのが辛いときもあった
c0129671_1818951.jpg
「King Of Pop」 君を忘れないよ
君の嫌いだった肉体から開放され、素顔のままの魂で天国に逝って下さい
心よりご冥福をお祈りいたします(合掌)
by tes_music_system | 2009-06-26 18:23 | 音楽 | Comments(4)
Commented by union at 2009-06-26 21:40 x
こんばんは。同じ思いです・・・。(合掌)
写真を眺めていると胸があつくなってきました。kashinさんありがとう
Commented by rikiji2002 at 2009-06-27 05:31
混沌の今の世界の象徴のようなスターでしたね。
天国でも頑張ってほしい!(合掌)
Commented by tes_music_system at 2009-06-27 18:16
Union殿、ありがとう。
ちゃんと音楽を聴いてない方々はワイドショー的に興味があるでしょうが
本当のファンは静かに冥福を祈りましょう・・・・
Commented by tes_music_system at 2009-06-27 18:17
力児殿、ありがとう。
天使と戯れていることでしょう・・・・
<< 09年6月27日・60歳のラブレター 09年6月25日 >>