09年8月6日・山ちゃん

出張先で一緒にらーめんを喰いあった同僚の山ちゃんが検査入院すると聞いた
病院は銀座にある国立がんセンター中央病院という
思わず話を聞きに事務所に押しかけた
話を聞きながら、知らないうちに240枚ほど写真を撮っていた?!(笑い)
09年8月6日・山ちゃん_c0129671_22433536.jpg
私としては、こんな写真が好きだけど
先日のハービー山口の写真展では山口氏本人が
「私はポートレートの上を空けて写します!その方が希望を感じるから・・・」
と言っていたのを思い出して、そんなのも撮って見た
09年8月6日・山ちゃん_c0129671_22463626.jpg

山ちゃんの厳しい仕事姿を写したくて、こんなのも撮ってみた
09年8月6日・山ちゃん_c0129671_22481217.jpg
退院してきたら、もっと元気な姿を撮ろうなって約束して笑いあった
こんな時に写真を撮る俺って、不謹慎かもな・・・・?!
でも病院名が病院名だから、びっくりしてしまってさ・・・・
来週月曜日から入院と言うが、頑張ってこいと心から祈りながら写真をUPしてしまった?!(笑い)
by tes_music_system | 2009-08-06 22:55 | 病院
<< 09年8月7日 09年8月5日 >>