09年8月8日・水戸

水戸まで電車で出かけることにした
Photobra7氏の真似をして居合い撮りをやってみた
意外とうまくいったかな?!(笑い)
ついでに腕白坊主も写してやった
09年8月8日・水戸_c0129671_2231892.jpg
09年8月8日・水戸_c0129671_2233187.jpg

お祭りをやっている時は公共交通機関を利用するほうがいい
水戸のお祭りは女性が活躍するお祭りである
お囃子はほとんど女性陣が取り仕切っている
法被には、水戸藩の葵の御紋も多い
でも、お祭りを写しに来たわけじゃない
駅前の大型電気店で新しいカメラに触りたかったからである
だから、お祭りの写真はBlog用に3枚写しただけ?!(笑い)
09年8月8日・水戸_c0129671_22112755.jpg
09年8月8日・水戸_c0129671_22114217.jpg
09年8月8日・水戸_c0129671_22115688.jpg
09年8月8日・水戸_c0129671_2212898.jpg
もっとも心引かれたのは、この2台
どっちも欲しいから、相打ちで買わずに済んだのかもしれない?!(笑い)
09年8月8日・水戸_c0129671_2214837.jpg
E.Yazawaの4年振りのオリジナルアルバムを買ってきた
発売日の次の日に買いに行って売り切れだった?!
注文をして今日の受け取りである
聴かなくても中身は想像できるが、信者のお布施みたいなものである?!(笑い)
09年8月8日・水戸_c0129671_22212758.jpg
夜はNHKの土曜ドラマ「リミット~刑事の現場②」を見て涙をながした
「憎しみで憎しみと戦うより、憎しみに愛で戦いたい」と言う台詞に感動してしまった
久しぶりに感動したドラマであった!!「ハゲタカ」みたいに映画化されるかもね?!(笑い)
by tes_music_system | 2009-08-08 22:21 | 出来事
<< 09年8月9日・娘と食事 09年8月7日 >>