09年9月18日・仲道郁代ショパンコンサート

c0129671_2373651.jpg
c0129671_23372458.jpg
c0129671_237492.jpg
c0129671_238055.jpg
今日は日立シビックセンター音楽ホールに出かけた
仲道郁代オールショパンの夕べを聞きにきたのである
開演前の撮影はこれ以上は出来ませんでした?!(笑い)
ピアノ曲は大好きである。一番好きなのはベートーベン!二番目はショパンである!
最前列のチケットが手に入ったので、期待に胸を膨らませて開演をまった・・・・
c0129671_23141693.jpg
c0129671_23143447.jpg
素晴らしい演奏会だった
頭から足のつま先までショパンに染まっていった・・・・?!(笑い)
3曲もアンコールをしてくれて大満足のコンサートであった
仲道さんは美人だし、トークもフレンドリーだし、演奏は華麗だし文句なしでした!!!
帰りに行きつけの居酒屋で反省会も盛り上がった?!(笑い)
by tes_music_system | 2009-09-18 23:17 | 音楽 | Comments(4)
Commented by カプチーノ。 at 2009-09-18 23:31 x
3歳から ピアノを習っていた私は、学生時、ショパンの曲が大好きで
苦労しながらも、弾きたい一心で 努力していたものです。
えぇ。 こー見えて、ショパン♪笑
英留学にて、自分の限界を知ってからは
ようやく、気持ちが 開放された感じがして (*^^*;)ゞ
今は、ジャズやボッサ、ときどき ショパーン♪を弾いては
楽しんでいますよ~ 信じられないでしょ? ( *^艸^) プッ.

Kashinさんも、どんどん 染まってらしてください (笑)
Commented by rikiji2002 at 2009-09-19 04:31
ねぇkashinさん!
一緒にカプ姫のボサノバ聞いて”反省会”したいですね♪(笑い
Commented by tes_music_system at 2009-09-19 06:50
カプ姫、ありがとう。
さすが姫はロンドン留学でしたか~!!最初から私らとは住む世界が違うと感じてました?!(笑い)
姫って呼んでたのは間違いじゃなかったね!!上流には上流の気品があるもの!!!
Commented by tes_music_system at 2009-09-19 06:56
力児殿、ありがとう。
ひかえい・・・・直答は許されません!!
言われるまで面を上げてはいけません!!
お流れがくるまで下座で控えているのじゃ・・・・?!(笑い)
<< 09年9月19日 09年9月17日 >>