09年11月27日・ジャズコンサート

c0129671_223545.jpg
          日立市科学文化情報財団の洋楽文庫第2章を観に行った
          9月18日は仲道さんのショパンだったが、今夜は山中千尋のジャズである
c0129671_22383823.jpg
c0129671_22385162.jpg
c0129671_2239083.jpg
          日立の駅前もクリスマスイルミネーションに飾られていた
c0129671_6593977.jpg
c0129671_2240879.jpg
          山中嬢のパワフルなピアノ演奏に圧倒された!!!
          スイングジャーナル・ジャズ・ディスク大賞や日本ゴールドディスク大賞を取っているのに納得
          ビジュアル的にも女優さんのようで、人気投票1位も理解できた
          写真も興奮醒めやらないってところです?!(笑い)
c0129671_22402265.jpg
          帰りは反省会をやって、気持ちのいいほろ酔い気分で帰ってきた(笑い)音楽はいいね~!!
by tes_music_system | 2009-11-27 22:47 | 音楽 | Comments(12)
Commented by redred-fly at 2009-11-28 06:50
山中 さん 好きです

Jazzが好きです


料理を作るときは 必ず Jazz聴きながら 作るのが 日課です
Commented by tes_music_system at 2009-11-28 07:36
Redredfly殿、ありがとう。
お酒をやめたら4キロ痩せたって話してました?!
イタリア人の元彼の話とか?!天然ボケのキャラが可愛かったです!!
でも演奏はエネルギッシュで!!!びっくりしてきました~!!!
Commented by cotidiano at 2009-11-28 08:47
仲道さんはしていましたが、山中さんは知りませんでした。
今度聴いてみたいです。
Commented by yuko-0422 at 2009-11-28 14:44
一瞬、kashinさんが撮ったのかと思いましたw

綺麗な人達ですね〜
音楽に疎いので、どちらの方も知りませんでしたが^^;
こんな綺麗な人が奏でる音楽なら男性陣は余計酔いしれてしまいそうですねw
Commented by tes_music_system at 2009-11-28 15:53
Contidiano殿、ありがとう。
私もチケットを買うまでは知りませんでした?!(笑い)売れてるみたいです!!
Commented by tes_music_system at 2009-11-28 15:55
Yuko殿、ありがとう。
LIVEは目をつぶってるわけにもいかないので、ビジュアルは大事ですよね?!(笑い)
老若男女が酔いしれていました!!!(笑い)
Commented by chihiro426c3 at 2009-11-28 16:34
山中さんのお名前、素敵です!(笑)
Commented by rikiji2002 at 2009-11-28 20:46
いつの日にか、一緒に”反省会”しましょう♪
Commented by tes_music_system at 2009-11-28 21:43
Chihiro殿、ありがとう。
千尋には美男、美女が多いんだね~(笑い)
Commented by tes_music_system at 2009-11-28 21:45
力児殿、ありがとう。
そうだね!!反省会は大好き!!(笑い)
Commented by fuukapapa at 2009-11-29 00:55
山中さん私も好きです!
ジャケ買いからハマっております^^
LIVEいいですね。。。
Commented by tes_music_system at 2009-11-29 07:01
fuukapapa殿、ありがとう。
細いけどダイナミックな演奏にびっくり!!!写真より野性的でした~!!!
<< 09年11月28日・永ちゃん「... 09年11月26日 >>