09年12月3日・THIS IS IT(2CDSET)

c0129671_1821037.jpg
c0129671_18211266.jpg
c0129671_18212241.jpg
注文するのが出遅れたせいで1ヶ月も待たされてしまった・・・?!(笑い)
アマゾンからやっとアメリカ製の「THIS IS IT」が届いた!!(日本製と中身は同じです・・・笑い)
当初は来年なんてメールが来てたから嬉しい出来事である?!(笑い)
c0129671_1825680.jpg
PCの壁紙も揃えてあるから、あとはDVDが出るのを楽しみに待ちますか~・・・!!(笑い)
by tes_music_system | 2009-12-03 18:29 | 音楽 | Comments(6)
Commented by masabike at 2009-12-04 09:25
おはようございます。ご来訪ありがとうございました。This is it最高にすばらしい映画でしたね、DVDが待ち遠しいです。マイケルには分野が違ってもプロとして学ぶところがとても多いです。これからもよろしくお願いいたします
Commented by cotidiano at 2009-12-04 16:57
お使いのPCですか?前から思っていましたが、使っているものや音楽だとか、おしゃれな人なんですね。
マイケルの超ファンなんですね。
Commented by tes_music_system at 2009-12-04 17:57
Masabike殿、ありがとう。
早速の訪問、恐れ入ります!こちらこそ、ヨロシク!!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2009-12-04 18:02
Cotidiano殿、ありがとう。
おしゃれなんて言われても何も出せません・・・?!(笑い)
私らの年代はプレスリーやビートルズ、ヘップバーン、マックイーンがOnTimeでしたから!!(笑い)
洋画と洋楽で育ちました?!(笑い)ちょっと育ちすぎですが!!!
MJは普通のファンです?!(笑い)誰でも好きでしょうよ~!!!
Commented by nana_hiris at 2009-12-05 11:46
みにゆきました。

彼の自分の曲・音に対する情熱と愛情が
びりびり伝わってきました。

彼がいないなんて信じられない。

human nature..
Commented by tes_music_system at 2009-12-05 12:13
Nana殿、ありがとう。
整形しなけりゃ良かったのにね・・・薬は似合わないのにね・・・
<< 09年12月4日 09年12月1日 >>