10年4月24日・命日

     NHKのBSで尾崎をやっていた

     明日4月25日は尾崎の命日である

     あれから もう18年もたったんだね

     大好きな歌手を一人あげるなら 迷わず 尾崎 豊 と叫びたい
c0129671_2155373.jpg
c0129671_2161067.jpg
     自由になりたくないかい どうすりゃ 自由になるかい









c0129671_217182.jpg
c0129671_2171848.jpg
     この支配からの 卒業・・・










c0129671_21111037.jpg
c0129671_21113745.jpg
     いつまでも 忘れないぜ・・・(合掌) あの世では 酒だけにしとけよ・・・
by tes_music_system | 2010-04-24 21:12 | 音楽 | Comments(4)
Commented by レイコ at 2010-04-25 03:54 x
私、ほとんど知らないんです。
そんなこと言うと「え?そんなに若いの?」ってなりますが、彼が活躍していた頃私は日本にいなかったので、、、、。
ちょっと残念。
Commented by tes_music_system at 2010-04-25 07:54
アッターボラ殿、ありがとう。
上手下手じゃなく・・・流行りじゃなく・・・あの日に帰れる歌手なんです・・・?!
Commented by tomonoby at 2010-04-25 21:43 x
あの歌手はよかったはあっても、、、
 あの日に帰れる歌手なんです。には参りました。
羨ましい限りです。あの世ではブログ応援してますよ。0925
Commented by tes_music_system at 2010-04-26 07:21
Tomonobu殿、ありがとう。
純粋な歌はひねくれ者にも、ストレートにしみてきますよ・・・?!(笑い)
<< 10年4月25日 10年4月24日 >>