10年5月8日・グループ写真展

     写友のI氏から電話があった
     
     「有志でグループ展をやりませんか」という嬉しい電話であった

     I氏とは4回ほどグループ展をやったことがある

     所属するクラブは所帯も大きいので、写真展では半切2枚しか出せない

     自分を表現するには、少しフラストレーションがたまっていた時だから、快諾した

     さっそく打ち合わせの為、ひたちなか市のギャラリーエスパースに集まった

     愛用のアルパをそばにおいたI氏から、グループ展の概要の説明を受ける

     ¥150,000の費用を賄うためには、5名程度の参加者を集める必要がある

     まだ参加者は二名・・・まあ、何とかなるでしょう・・・?!(笑い)二人ともやる気は十分!!

     開催日時は9/3~8と決めてしまったし、手付金も払ってしまったし・・・?!(笑い)
10年5月8日・グループ写真展_c0129671_1944920.jpg
10年5月8日・グループ写真展_c0129671_19441985.jpg

by tes_music_system | 2010-05-08 19:44 | 個展
<< 10年5月9日 10年5月7日 >>