10年6月8日・TWIST/E.YAZAWA

c0129671_18401188.jpg
c0129671_18402191.jpg
c0129671_18402999.jpg
     矢沢のアルバムが6/9(ロック)に発売されるが、Amazonで予約したら6/8に届いた?!(笑い)

     初回限定のDVD付きである!内容はいつもの通り・・・?!(笑い)

     超マンネリと笑わば笑え~!義理を欠いたらファンじゃいられないのさ・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2010-06-08 18:48 | 音楽 | Comments(10)
Commented by mugnum-yoda at 2010-06-08 19:48
何なのこれ?でも、見ただけで凄い欲しい。入らなくなったら僕に下さい。
Commented by eijimizugai at 2010-06-08 20:21
成り上がり読んで
貧しい家に生まれた人を
羨ましく思った時期がありましたね…
罰当たりでした(苦笑)
Commented by fuukapapa at 2010-06-08 22:13
なんか、ジャケがPOPな感じですね。
超マンネリ・・・いいんじゃないですか。。^^
Commented by tes_music_system at 2010-06-09 07:27
Yoda殿、ありがとう。
ご希望には・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2010-06-09 07:28
Eijimizugai殿、ありがとう。
あればあったで苦労もあるのかな・・・?!
Commented by tes_music_system at 2010-06-09 07:29
Fuukapapa殿、ありがとう。
繰り返して聞くのに辛いときもあります・・・?!(笑い)
Commented by sora-chann at 2010-06-09 08:59
流石!矢沢は気が早い! 1日前に手に出来ると言う事は…
日本で1番に手にしたってことね?! ^^;
Commented by tes_music_system at 2010-06-09 18:55
Sora殿、ありがとう。
というか・・・Amazonがきっちり仕事しているんです?!(笑い)
Commented by カプチーノ。 at 2010-06-10 19:29 x
主人が、中学時代からの大ファンですヨォ~♪
ライブも欠かさず 行ってるみたいです。
えぇ、もちろん、Kashinさんのように 売り上げ貢献を!笑
Commented by tes_music_system at 2010-06-10 22:21
カプ姫、ありがとう。
義理を欠いてはいけません・・・?!(笑い)
<< 10年6月8日・ WEST S... 10年6月6日 >>