10年7月24日・水戸市芸術祭美術展覧会

10年7月24日・水戸市芸術祭美術展覧会_c0129671_18425041.jpg
10年7月24日・水戸市芸術祭美術展覧会_c0129671_1843483.jpg
10年7月24日・水戸市芸術祭美術展覧会_c0129671_18431553.jpg
10年7月24日・水戸市芸術祭美術展覧会_c0129671_18433165.jpg
     水戸芸術館で開催されている水戸市芸術祭美術展覧会を観に行った

     水戸市芸術祭は撮影は厳しく禁止されているので、入り口だけの撮影です

     これでも、人がいないのを慎重に確認して撮影しました?!(笑い)

     さすが茨城県の県都の美術展覧会だから、写真の部も、素晴らしい作品が展示されていました

     特に今年の作品は素晴らしく、特賞1作、優賞4作は、何度も観てしまいました~!!!

     この方々と、今年も県展で競い合うのかと思うと、負けそうな気持になってしまいました・・・?!

     帰り際、受付に行って、個展の案内葉書を置いてくれないかと頼んでみました

     営業活動での飛び込みセールスは得意ですが、芸術分野は敷居が高く、緊張しました?!(笑い)

     あまり個人の葉書は置いてないみたいでしたが、一応、広報で検討しますと受け取ってもらった

     どこら辺に置きましょうかなんて話も出たので、置いてもらえる可能性は高いかな?!(笑い)

     その後、数件の個人ギャラリーを訪問し、案内状を置いてもらった

     少しづつ、9月の個展の準備を始めています・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2010-07-24 19:00 | 市展
<< 10年7月25日・試しプリント 10年7月23日 >>