10年8月31日・Superfly

c0129671_1971439.jpg
c0129671_1972499.jpg
     9月1日発売の「Superfly」のニューアルバムがアマゾンから届いた  

     定価¥2,900がアマゾンだと¥2,744だもの・・・CDショップはつぶれていくよな~・・・

     ワールドカップのNHKのテーマソングだったのを聞いて、いっぺんで気に入ってしまった

     グループ名もカーティス・メイフィールドの70年代の名盤「Superfly」を思い出させる名前だ

     当初は男女の二人組で女性(越智志帆)ボーカルと作詩、男性(多保孝一)作曲とアレンジだったのが

     現在はSuperfly(越智志帆)のソロプロジェクトになったらしい

     ワールドカップの時の毎日流れたテーマ曲は、圧倒的な迫力だった
 
     その時点ではシングルの発売をしておらず、今回のシングル+カバー15曲のアルバムになったのである

     タマシイレボリューション1曲だけでも買う価値はあると思っています

     明日はこれを聞きながら個展の作品搬入である   
by tes_music_system | 2010-08-31 19:26 | 音楽 | Comments(8)
Commented by chihiro426c3 at 2010-08-31 22:19
kashinさん、こんばんは。
Superflyを聞きながら個展の搬入ですか?
でも、ここはあえて、ブルースで・・・(笑)
暑い中、大変でしょうが搬入頑張ってください!
Commented by chikyugurashi at 2010-08-31 22:46
いよいよなんですね!!
superfulyでの入場(搬入)は気分も盛上がりそうですね。
頑張ってくださいー
Commented by tes_music_system at 2010-09-01 08:29
Chihiro殿、ありがとう。
お陰さまで、猛暑です・・・!
Commented by tes_music_system at 2010-09-01 08:30
地球暮らし殿、ありがとう。
タマシイレボリューションで入場すると負けそうな気がしません?!(笑い)
Commented by sora-chann at 2010-09-01 13:19
♪”” 若いね~~ノリノリ~~♪””
 ^^ さすがkashinさん~  個展頑張って!
Commented by mash_boss at 2010-09-01 17:32 x
tesさん、4日は17時少し前に会場に伺う予定です。
Commented by tes_music_system at 2010-09-01 22:16
Sora殿、ありがとう。
音楽に年齢はないかもね~?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2010-09-01 22:18
Mash_Boss殿、ありがとう。
Rikijiさんが泣いて喜びます?!(笑い)お待ちしておりま~す!
<< 10年9月1日・個展作品搬入 10年8月30日 >>