10年10月30日・ユージン・スミス写真展

10年10月30日・ユージン・スミス写真展_c0129671_19342738.jpg
10年10月30日・ユージン・スミス写真展_c0129671_19344040.jpg
10年10月30日・ユージン・スミス写真展_c0129671_19344992.jpg
10年10月30日・ユージン・スミス写真展_c0129671_19345970.jpg
10年10月30日・ユージン・スミス写真展_c0129671_1935838.jpg
     恩師の写真展も11目を迎えた  すでに430名以上の方々に観覧いただいている

     田舎の個展では驚異的な動員人数である  今更ながら恩師の凄さを感じた

     地の利を生かして、本日も押しかけ当番を行っていたら、友人のChihiro氏が観に来てくれた

     恩師から直接撮影秘話を聴く機会も合って、いい時間を過ごしてもらった

     雨の中、一緒に近くで行われている「ユージン・スミス展」を観に行った

     日立市郷土博物館の玄関には木内克氏の「エーゲ海に捧ぐ」が飾ってある

     日立製作所50周年記念でユージン・スミスが日立製作所を撮影したのが50年前

     本年の日立製作所100周年を記念して写真展が地元で開かれているのである

     自分撮りが上手くいかなかったので、Chihiro氏に撮影してもらった写真を最後に掲載しました~(笑い)

     恩師のモノクロームを観て、ユージン・スミスのモノクロームを観て、自分の血液もモノクロームになったみたいだ?!(笑い)

     

     

     
by tes_music_system | 2010-10-30 19:48 | 写真展
<< 10年10月31日・福田仁写真... 10年10月29日 >>