10年11月5日・神尾真由子コンサート

c0129671_229498.jpg
c0129671_2291442.jpg
c0129671_2292337.jpg
c0129671_2293425.jpg
c0129671_2294431.jpg
c0129671_2295244.jpg
     今夜は日立シビックセンター音楽ホールで神尾真由子さんのバイオリンソナタを鑑賞してきた

     神尾さんは2007年チャイコフスキー国際コンクールで優勝したバイオリン界の期待の星である

     サントリーホールから貸与されている1727年製のストラティバリウスがホールに鳴り響いた!!!

     バイオリンソナタは初めて生で聴くが、こんなに響くのかとビックリしてしまった~!!!

     神尾さんは若くて素敵な方でした~!!!

     ピアノソナタもいいが、バイオリンソナタもいいね~!!!体中がバイオリンになったみたいだった?!(笑い)

     反省会のビールの美味いこと!!!やっぱLIVEはいいね~!!!
by tes_music_system | 2010-11-05 22:20 | 音楽 | Comments(6)
Commented by sora-chann at 2010-11-06 16:08
反省会??? ^^
芸術の秋ですね~ 
Commented by chihiro426c3 at 2010-11-06 17:50
kashinさん、こんばんは。
バイオリンにはあまり興味はありませんが、ストラディヴァリウスの名前は知っています(笑)
しかし、ヴァイオリンでこれだけ活躍するとは、日頃の精進たるや、凄いんでしょうね!
Commented by tes_music_system at 2010-11-06 18:09
Sora殿、ありがとう。
飲むためには反省会って理由が一番いいんですよ~!!!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2010-11-06 18:10
Chihiro殿、ありがとう。
超絶技巧を維持するためには、毎日何時間練習するんでしょうね~・・・?!
Commented by cotidiano at 2010-11-07 18:51
夜の会場もいい!のですが、バスの中の一枚、いいですね。
日本のバスですね。外国の方がみたら日本の空気感じてもらえそうですね。
いつものkashinさんのお顔拝見で来て「ほっ」とした感じです!
Commented by tes_music_system at 2010-11-07 22:02
Cotidiano殿、ありがとう。
たまにバスに乗ると、精算の仕方がわからず、ウロウロしてしまいます?!(笑い)
<< 10年11月6日 10年11月4日 >>