10年12月12日・結婚記念日

10年12月12日・結婚記念日_c0129671_1747445.jpg
     今日は結婚記念日である

     行きつけのパスタ屋さんで、美味しいランチをいただいた

     やっぱり、日本の味が体にしみるね~?!(笑い)

10年12月12日・結婚記念日_c0129671_17495213.jpg
10年12月12日・結婚記念日_c0129671_1750554.jpg
10年12月12日・結婚記念日_c0129671_17493259.jpg
     いつも駐車している水戸芸術館の広場で第九の演奏会が行われていた

     300人の合唱は迫力があった  十年続いているという

     大好きなベートーベンの曲が二人の記念日を祝ってくれているように感じた!(笑い)

10年12月12日・結婚記念日_c0129671_17525498.jpg
10年12月12日・結婚記念日_c0129671_1753637.jpg
10年12月12日・結婚記念日_c0129671_17531647.jpg
     茨城県の県議会議員の投票日である

     各党の幹事長も来県して、選挙戦は中央でも注目されている様である

     昨年の衆院選は惨敗した保守王国の復活がなるか・・・?!注目されているのである!

10年12月12日・結婚記念日_c0129671_17564623.jpg
     二時間ばかりギターの練習をした

     新人のギブソンJ-45と先輩のタカミネTDPー012の弾き比べである

     随分性格の違うギターである  繊細な012と豪快なJ-45?!

     タカミネはシャラシャラと小気味よく音を出し、唄をサポートしてくれる

     ギブソンは唄声を消す勢いで鳴る!!!だから唄声も大きくしないと負けてしまう!!!

     生音では、曲によって使い分けた方がいいのかなって感じがした

     ジャジャ馬ギブソンJ-45を弾き馴らすのは手ごわそうである?!(笑い)

     老後の楽しみがまた一つ増えた気分である?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2010-12-12 18:06 | 家族
<< 10年12月13日・GIBSO... 10年12月11日・ハリー・ポッター >>