10年12月13日・GIBSON J-45

c0129671_19343588.jpg
c0129671_19352395.jpg
c0129671_1936199.jpg
     優しい顔をしていても、弾きだすとじゃじゃ馬ぶりを発揮する  簡単に扱える代物ではない?!

     今日も1時間ばかり遊んでもらった  弾きこなせるまでに何日かかることやら・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2010-12-13 19:39 | 音楽 | Comments(6)
Commented by fuukapapa at 2010-12-13 22:16
こんばんわ。
抱きしめてしまいたいボディーラインがたまりませんね。。
いつ抱けることやら^^
Commented by tes_music_system at 2010-12-14 07:22
Fuukapapa殿、ありがとう。
良いギターを買えば、腕が上がると信じていますが・・・?!(笑い)
Commented by k@zz at 2010-12-16 09:41 x
新品買うなら
Gibson がいいかもしれませんね。
Commented by tes_music_system at 2010-12-16 18:05
k@zz殿、ありがとう。
結婚二十年の記念品です・・・腕は考えませんでした?!(笑い)
Commented by takaboh at 2012-04-01 22:27 x
J-45ですか。よだれが出そうです。(笑)
kashinさん、いいギター、たくさん持っていますね。
Commented by tes_music_system at 2012-04-02 09:39
Takaboh殿、ありがとう。
ギターを買うと腕が上がるという錯覚から未だにさめない困り者です・・・
<< 10年12月14日 10年12月12日・結婚記念日 >>