11年1月5日・弦交換

c0129671_18274449.jpg
c0129671_18275365.jpg
c0129671_18281292.jpg
     今年はしっかりギターを弾こうと思った

     BLOGのタイトルが「Bluesが聞こえるような写真が撮りたくて」なのだから

     しっかりBluesが歌えない事には、いい写真も撮れないだろうし・・・?!(笑い)

     心も新たに、ギターの弦交換を行った
by tes_music_system | 2011-01-05 18:32 | 音楽 | Comments(14)
Commented by foto_cychedelico at 2011-01-05 19:41
ギターは見ているだけでも美しい楽器ですね。
だからというワケではないのですが、私のギターは
久しく弦を交換していません。
なんだか反省しました・・・
今年も宜しくお願いします。
Commented by photobra7 at 2011-01-05 23:16
あら、ギブソンのセミアコじゃなかったの?
Commented by fuukapapa at 2011-01-05 23:28
タカミネもいい鳴りがしそうですね!
ガンガン弾いちゃってください。。
二本の面倒は大変ですね^^
Commented by tes_music_system at 2011-01-06 18:08
Cychedelico殿、ありがとう。
そばにあるだけで癒してくれますよね~!
Commented by tes_music_system at 2011-01-06 18:09
新宿鮫殿、ありがとう。
最近はアンプラグドに手が行ってしまいます?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2011-01-06 18:10
Fuukapapa殿、ありがとう。
本当は面倒見ないといけないのが、あと三本ほど眠っています・・・?!(笑い)
Commented by samurophotoclub at 2011-01-07 02:00
良いギターですねえ~~
いっぱい弾いてやってください。

Commented by eijimizugai at 2011-01-07 05:06
ブルースは魂の叫び!
いつも聞こえてますよ(笑)
Commented by tes_music_system at 2011-01-07 07:40
Samuro殿、ありがとう。
ギターは一流でも腕が三流ではギターが可哀想かも・・・
Commented by tes_music_system at 2011-01-07 07:42
Eijimizugai殿、ありがとう。
ぼやき節になってない?!(笑い)
Commented by cotidiano at 2011-01-07 12:17
謹賀新年!
いいタイトルですよね。
ブルース~って。ブルースしていると思いますヨ!
Commented by tes_music_system at 2011-01-07 18:57
Cotidiano殿、ありがとう。
多少・・・名前負けしてるかな・・・?!(笑い)
Commented by samurophotoclub at 2011-01-08 17:41
ギターの腕が三流?

でもハートは一流でしょう!!

それでok!!


Commented by tes_music_system at 2011-01-08 17:50
Samuro殿、ありがとう。
スリーフィンガーぐらいマスターしたいです?!(笑い)
<< 11月1月6日 11年1月4日・東京へ >>