11年1月8日悲しい別れ

11年1月8日悲しい別れ_c0129671_17534683.jpg
11年1月8日悲しい別れ_c0129671_17535891.jpg
11年1月8日悲しい別れ_c0129671_1754954.jpg
11年1月8日悲しい別れ_c0129671_17541940.jpg
11年1月8日悲しい別れ_c0129671_17543167.jpg
     3DKの暮らしでは5本のギターは多すぎる?!(笑い)

     2本のエレキギターからGibsonのBBキングモデルを処分することにした

     BBキングが大好きだから97年に購入してから14年間かあ・・・

     エレキギターはバンドが休止(解散)してから10年ぐらいプラグを差し込んでいないし・・・

     3本のアコースティックギターからはタカミネのDSP-215が選ばれた

     99年の日立市の成人式のアトラクションで弾いたのを懐かしく思い出す

     昨年の個展での演奏が最後の雄姿となった

     サンバースト(茶色)のギターが3本になったので古い物から処分することになった

     感謝をこめて、きれいに磨き上げて、別れの記念写真を撮った

     佐川急便で東京へ行くのである   良い人に可愛がってもらえよ~  

     楽しませてもらったよ~  ありがとう~  さようなら~

     新年から悲しい別れになった・・・

     
by tes_music_system | 2011-01-08 18:17 | 音楽
<< 11年1月9日成人式 11年1月7日 >>