11年2月2日・押尾コータロー

c0129671_18355757.jpg
c0129671_18361869.jpg
c0129671_18362872.jpg
     Acoustic Guitar Magazine(1月、4月、7月、10月発売)で押尾コータローが新譜を出したのを知った

     先週CDショップに行ったが置いてなかった(少量しか仕入れてないんだろうな?!)

     いつものAmazonで頼んだら・・・期間生産限定盤(DVD付き)¥3.500が¥2.809で買えた?!

     本日届いたので早速聴いてみた・・・いつものパターンだが最近アコースティックギターをさわっているので

     改めて、同じギターでも、なんでこんなに音色が違うんだろうと感心してしまった~?!(笑い)

     ちなみに押尾君はアルバムに写っている「GREVEN D」というギターを使っていると雑誌に書いてあった

     私のギターはMartinの000-28ですが、ギターの格に腕がついていっていません?!(笑い)

     ギターには迷惑をかけていると反省しています!その分、一生懸命磨いてはいますが・・・?!(笑い)

     

     

     
by tes_music_system | 2011-02-02 18:52 | 音楽
<< 11年2月3日 11年2月1日 >>