11年2月8日・・・追悼・・・Gary Moore

c0129671_18364555.jpg

c0129671_18475485.jpg
     Gary Mooreが死んだと聞いた  享年58歳だから俺より年下だったんだ~・・・

     力強く泣きのギターを奏でる大好きなギタリストだった

     「Still Got The Blues」なんて・・・いつ聴いても泣けてくるよ

     RIKIJI氏のBLOGでとりあげてくれないかな~・・・?!

     追伸(2/10)お願いを聞いていただけました~!!!

     TBしていただいた、生活の柄(http://rikiji2002.exblog.jp)で「Gary Moore」が見れます!

     RIKIJI氏が動画をUPしてくれました~!!!(礼)












c0129671_18432896.jpg

c0129671_18482983.jpg
     最近は随分太ってたというから・・・酒も随分飲んだろうし・・・俺も気をつけないとな・・・

     冥福を祈ります・・・合掌・・・

     
by tes_music_system | 2011-02-08 18:45 | 音楽 | Comments(2)
Commented by kao at 2011-02-09 09:37 x
あたしも記事にしようと思った
でも詳しく知らないのでやめた でもショックだった
ハートに響くギタリストは、そう簡単に現れるもんじゃないもんね
大兄貴様、そうとうお酒飲まれるの? ダメだよ、制限しないと
ひとりの体じゃないんだし、刺激的なblog 永遠に楽しませておくれよ
Commented by tes_music_system at 2011-02-09 18:13
Kao殿、ありがとう。
100キロ超級は長生きしないもの・・・何とか90キロぐらいにはしなくては・・・?!(笑い)
酒の量と女の話は、話す奴ほど馬鹿だと思いましょうね?!(笑い)
<< 11年2月9日 11年2月7日 >>