11年3月18日・被災8日目Ⅱ

c0129671_1603836.jpg
c0129671_1604930.jpg
c0129671_1605834.jpg
c0129671_1612358.jpg
     昼風呂に入って、久しぶりにコーヒーも飲んだ

     Martin D-28を弾いてみる気になった?!(笑い)

     1970年に作った自作曲を久しぶりに歌ってみたくなった

     気持ちは21歳になって、少しは心が軽くなれるかな・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2011-03-18 16:08 | 音楽 | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2011-03-18 16:57
こんにちは ♪

ライフラインも徐々に戻りつつあるようで
良かったですね!!! ^-^*/
被災地の状況を見聞きするにつけ 胸が詰まります!
未だ 見つからぬ我が子を探しさまようお母さん・・・
自身も 家族を失いながらも頑張る介護士さんとか・・・

平凡な日常の輝きを 改めて気付かせてくれます
一杯のコーヒー さぞや美味しいことでしょう!
本当に 良かった!
Commented by fuukapapa at 2011-03-19 00:41
ライフラインの復旧おめでとうございます。
関西のモノは被災地の状況なんかを聞かされますと何かと耳が痛いです。。
早く、日常を取り戻せる日がやってきますように微力ではありますが応援してます。。
Commented by samurophotoclub at 2011-03-19 00:51
洗面、風呂、洗濯、トイレなどの水・・・・・・・・

普通の事なのに、その普通がありがたい。


普通に歌も歌えるようになる事祈ってます。


こんな書き込みの少しの応援だけど

友と言えるかわからないけど・・・・

見て応援してますから・・・・・・

Commented by tkk924koyuki at 2011-03-19 04:30
体重も軽くなるか・・・・^m^

Commented by tes_music_system at 2011-03-19 08:18
Muya殿、ありがとう。
普通の有り難さを忘れていたような気がしました・・・反省です!
Commented by tes_music_system at 2011-03-19 08:19
Fuukapapa殿、ありがとう。
見ていてくれてるだけでも有り難いものです!(礼&笑い)
Commented by tes_music_system at 2011-03-19 08:21
Samuro殿、ありがとう。
BLOG友の書き込みは、嬉しいものです!!!十分に勇気づけられますよ~!!!
Commented by tes_music_system at 2011-03-19 08:22
Tkk殿、ありがとう。
炭水化物が主になって、かえって太るかも・・・?!(笑い)
<< 11年3月19日・被災9日目 11年3月18日・被災8日目 >>