11年3月27日・被災17日目

11年3月27日・被災17日目_c0129671_1531878.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_1532852.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_1533895.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_1534921.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_154065.jpg
     地元のスーパーでは、閉店時間は18時だが、ほぼ正常営業している

     商品は豊富にある   しかし水だけは品切れ状態である・・・










11年3月27日・被災17日目_c0129671_1561325.jpg
     問題はガソリンである   小さなスタンドは休業状態になってしまっている・・・

     通常に仕事がしたくても、営業関係は車を動かすガソリンがない・・・










11年3月27日・被災17日目_c0129671_1582991.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_1584073.jpg
     元気をつけるために名物餃子がある中華食堂に行ってきた   日立で一番美味い中華食堂「桃苑」である   

     餃子はジャンボサイズで二人でちょうどいいくらい   豚キャベツ炒め(ホイコーロー)も美味しい!

     元気をつけて明日からは、いよいよ出勤である!   営業地域の10%は原発の制限区域にある

     避難した社員もいる   津波で被害のあった地域もある   断水中の地区もある      

     いわきの社員は出勤できるのかな・・・?!   

     営業活動をするガソリンはどうするのかな・・・?!

     お客様が待っていても、動けない企業に私は所属しているのである・・・    とにかく頑張るしかない!   










11年3月27日・被災17日目_c0129671_1513613.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15132193.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15133256.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15134198.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_1513574.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_1514563.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15141588.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15142599.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15143542.jpg
11年3月27日・被災17日目_c0129671_15144585.jpg
     色々考えると暗くなってしまうので、気晴らしにテレビをつけた

     NHKのBSでストーンズをやっていた   マーチン・スコッセシ監督の映画である

     この監督は音楽の造詣が深く、いいライブ映画を撮っている(バンドのラストワルツなんか名作である)

     ストーズはビートルズと並んで青春時代そのものである!!!

     全員60過ぎなのに、第一線で頑張っているのは凄いと思う

     画面を見ながら、どうしてもギターを追っている自分がいた・・・?!(笑い)  
by tes_music_system | 2011-03-27 15:19 | 大震災
<< 11年3月28日・被災18日目 11年3月26日・被災16日目 >>