11年4月1日・被災22日目

c0129671_1845150.jpg
c0129671_185238.jpg
     被災してから髭を剃っていない・・・?!    どのくらいむさくるしくなったかUPしてみよう・・・?!(笑い)

























c0129671_1862088.jpg
c0129671_1862951.jpg
     時代劇に出てくる生臭坊主みたいになりました・・・?!(笑い)

     閣議の服装もスーツ姿になったし、BLOGもそろそろ通常バージョンに戻そうかな・・・?!














c0129671_18122183.jpg
c0129671_18123054.jpg
c0129671_18123997.jpg
     月初めだからTAKAMINE TDP012の弦交換を行った   カッコイイギターだな~!!!(笑い)
by tes_music_system | 2011-04-01 18:14 | 音楽 | Comments(12)
Commented by sora at 2011-04-01 22:31 x
ギターに負けないくらい カッコイイ~ですよ
 ひげもお似合い♪”
Commented by tkk924koyuki at 2011-04-02 03:27
かっこいい~~!
ほれてまうやろ~~❤みたいな~~♪
ギターもかっこいいです。
昔やってましたけど?挫折しました。
なので今もあこがれのままです。
アコースティックが大好きなんです^^
Commented by tes_music_system at 2011-04-02 07:51
Sora殿、ありがとう。
奥様からは反対されています・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2011-04-02 07:53
tkk殿、ありがとう。
エレキを処分してアコースティックに戻りました~?!やっぱフォーク世代です!(笑い)
Commented by rikiji2002 at 2011-04-02 09:07
そのまま伸ばし続けてーーーーー(笑
Commented by kao2009 at 2011-04-02 11:45
かっこいいよ~
しかも笑うとかわいいし♪
やっぱり笑顔が似合うもん
Commented by chihiro426c3 at 2011-04-02 15:33
マクロレンズを使って等倍で撮影してみる・・・
ヒェ~~~(笑)
Commented by muya3094 at 2011-04-02 17:23
こんにちは~♪

お髭 とってもお似合いですよぉ~~~!^-"b
あぁ_ キスするときに邪魔かもですゥ_? fufu
Commented by tes_music_system at 2011-04-02 17:42
力児殿、ありがとう。
これ以上延ばすと、不審者に間違われそうです・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2011-04-02 17:43
Kao殿、ありがとう。
年寄りはおだてるとその気になるから、ほどほどに?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2011-04-02 17:44
Chihiro殿、ありがとう。
現役を引退したから出来るんです・・・まだ少し雇ってもらってますが?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2011-04-02 17:45
Muya殿、ありがとう。
だから奥様からは拒否されています・・・
<< 11年4月2日・被災23日目 11年3月31日・被災21日目 >>