11年7月28日・痛風治療

c0129671_18381113.jpg
c0129671_18381996.jpg
c0129671_18382754.jpg
c0129671_1838345.jpg
c0129671_18384187.jpg
     007なんて番号を貰ったが、ボンドガールは出てこない?!(笑い)

     平成元年から痛風の薬を服用している  死ぬまで飲む薬である

     痛風は不治の病だが、薬は治すために飲むのではなく発作予防である

     気が小さいから薬は真面目に飲んでいる  発病時以外に痛みが出たことはない

     自宅の近くに、新しく病院が出来たので、通院先を変えることにした

     採決する場面も撮りたかったが、看護士さんに頭に針を刺されそうなのでやめた

     血液検査と尿検査をして、以前と同じ薬を服用され帰ってきた

     啓蒙のチラシをもらったが、デブにつける薬はないらしい・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2011-07-28 18:47 | 病院 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2011-07-30 09:24
予防が大事! ^^
 元気でいて下さいね~ 
Commented by tes_music_system at 2011-07-30 18:10
KiraKira殿、ありがとう。
病気の半分は遺伝だから早めの対策が大事なんだね!
Commented by chihiro426c3 at 2011-07-30 22:13
0070、7の後の0は"無し"という意味だったかも?
次回は0007を狙いにいきましょう!
うんっ?最初の0が"無し"になっちゃうか?(笑)
Commented by tes_music_system at 2011-07-31 09:13
Chihiro殿、ありがとう。
開始数時間前から並べば可能かも?!(笑い)
<< 11年7月29日・弦交換 11年7月27日 >>