11年8月26日・ネシアちゃん

c0129671_18405641.jpg
     見惚れるような虎目(メイプルという木の木目をこう呼ぶ)にうっとり!(笑い)















c0129671_18422918.jpg
     やっぱりハムバッカー(四角いピックアップの名称)の音が好きなんです!(笑い)















c0129671_18442036.jpg
      誰が見たって名器レスポールだよね~?!(笑い)















c0129671_18454715.jpg
     今回はエピフォンで我慢しました~?!(笑い)ギブソンの1/5の値段だもの・・・

     アコギを夜弾くわけにもいかず、暗くなるとギターは触れませんでした・・・

     でも夜にもギターを弾きたくなるんだよね~?!(笑い)

     仕方なく夜の特訓用にエレキを買う事にしました!

     アンプを通さないとエレキは音が出ません

     ヘッドホーンで聴きながら練習も出来ます

     身分相応にエピフォン・レスポール・スタンダードにしました

     エピフォンはギブソンの子会社だからレスポール名が使えるんです!

     BBキングは自分のギターに「ルシール」と名前を付けて愛しています

     だから私も見習って「ネシア」と名前を付けました?!

     だって彼女はインドネシア産なんだもの・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2011-08-26 18:54 | 音楽 | Comments(2)
Commented by rocknrollschool at 2011-08-26 23:58
おー!おめでとうございます!
自分もこのサンバーストの色目が一番好きです。
現行GibsonとEpiphoneの音色って、
個人的にはあんまり変わらない気が、、、(笑)
楽しんで下さい〜♪
Commented by tes_music_system at 2011-08-27 10:11
Rock&Roll殿、ありがとう。
並んでるもので一番重い奴を選んできました~?!(笑い)
ヘッドホーンで聞いた限りではサスティーンは結構いい感じでした~!!!
<< 11年8月27日 11年8月25日 >>