11年8月30日・気まぐれ上京

c0129671_1735090.jpg
c0129671_17352045.jpg
c0129671_173530100.jpg
     思い立って上京することにした  JRだと¥9,000だが高速バスだと¥4,000で済む

     スカイツリーを見ながら、渋滞にも巻き込まれて東京駅まで3時間かかった















c0129671_17391851.jpg
     背中にしょっているのは「ネシアちゃん」   最近、彼女の音に疑問を持ってしまった・・・?!   














c0129671_17434239.jpg
c0129671_17435298.jpg
c0129671_1744130.jpg
c0129671_1744885.jpg
     老人には時間がないから、迷っている場合は中古楽器屋へ行くしかない?!(笑い)

     思った以上の下取りをしてもらって、気にいった1本を選ぶことが出来た

     特価だったし、Gibsonだったし、ウオームな音もしていたし・・・?!(笑い)

     中古だが「二代目ネシアちゃん」は美しい小麦色の肌をしていた~!

     往復5時間30分で、東京滞在3時間の気まぐれ上京だったが満足!(笑い)
by tes_music_system | 2011-08-30 17:58 | 音楽
<< 11年8月31日 11年8月29日 >>