11年12月11日・チケット購入

c0129671_1801074.jpg
c0129671_1802186.jpg
c0129671_180314.jpg
     昨日電話で申し込んだチケットをチケットピアで購入してきた

     30分電話して、やっとつながったが、すでにステージサイドしか残ってないと言われ・・・

     まあライブはお祭りだから、参加することに意義があるし・・・結局申し込んだ

     2012年2月11日の斉藤和義武道館公演を二枚お買い上げ

     席は最上階のトイレに近い場所・・・谷底を観るようだろうな~?!(笑い)

     63歳はお客さんの最高齢者かもしれないね・・・?!(笑い)

     息子のステージを観に行くようだね~!
by tes_music_system | 2011-12-11 18:06 | 音楽 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2011-12-12 13:48 x
63歳でいらっしゃいますか。
わたしも三回目の成人式を過ぎていますが、ほんのちょっぴり若いです。
一瞬、自分が何歳か分からなくなりますけどね。
この斉藤さんて、「せっちゃん」というのですよね、これが不思議で、悩みます。

「ずっと好きだった」、と言いたい相手はいますか?
Commented by tes_music_system at 2011-12-12 16:59
おっしゃるとおり・・・なんでせっちゃんなのかね~?!(笑い)
好きだった人は多すぎて・・・でもみんな忘れていませんよ~?!(笑い)
Commented by at 2011-12-13 00:13 x
むかし、こんな高齢者川柳を見て、笑ってた頃があったっけ。
「忘れ得ぬ 人はいるけど 名を忘れ」
いま、笑えなくなっちゃったよ。そうなって来た。
Commented by tes_music_system at 2011-12-13 07:48
秀先生、ありがとう。
こんなんのもありました・・・「爺婆は、いくのやるので、夜が明ける」・・・?!(笑い)
<< 11年12月12日 11年12月10日・ひたちなか... >>