11年12月17日・G7th

c0129671_1991980.jpg
c0129671_19927100.jpg
c0129671_199347.jpg
c0129671_199441.jpg
c0129671_1995393.jpg
c0129671_1910255.jpg
     必要に迫られてカポを購入した

     キーを上げたり、難しいコードを簡易化するのに便利な道具なのである

     昔使っていたものに比べたら、全く別物で、そのカッコよさに驚嘆してしまった

     G7thというイギリスのブランドのカポだが、使いやすさも抜群である

     ワンタッチで着脱できる優れものである  イギリスブランドだがMade In China

     クリップオンチューナーといい、カポといい、時代は変わっていくんだね~?!(笑い)
     
by tes_music_system | 2011-12-17 19:17 | 音楽 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-18 00:30 x
ひえぇっ、今のカポって、こんなんかい!!!
我々の時代は、なるほど、夕陽に照らされる3丁目だわな。
チューニングだって、デジタルの眼じゃなくて、耳が頼りだったしさ。
Commented by tes_music_system at 2011-12-18 08:14
秀先生、ありがとう。
ギターの形や材質は変わらないけど、周辺機器は日進月歩のようです?!(笑い)
<< 11年12月18日・Somet... 11年12月16日 >>