12年1月11日・J45

c0129671_1436228.jpg
c0129671_14282051.jpg
     ギターを弾く元気が出てきた

     まだ立って弾く自信はないが、リハビリをかねて1時間ほど遊んでみた

     少しづつ、回復してきているようだ・・・?!(笑い)  
by tes_music_system | 2012-01-11 14:40 | 音楽 | Comments(8)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-01-11 22:35
大好きなギターと リハビリ!リハビリ!!
無理せず でも早く元気になって下さいね 
祈ってます ^^
Commented by T-T.N at 2012-01-12 01:37 x
体をならすことは大事ですね。^^
どうぞ無理をなさらずに。
Commented by マナブ at 2012-01-12 06:50 x
少しずつ、のんびりいきましょう。
この機会に新しい曲に挑戦しましょう。笑
Commented by tes_music_system at 2012-01-12 07:32
KiraKira殿、ありがとう。
無理したくても体が動かない?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2012-01-12 07:36
T-T-N殿、ありがとう。
老人は少しづつが大事です!
Commented by tes_music_system at 2012-01-12 07:37
Somashiona殿、ありがとう。
SMAPの「僕の半分」なんかいいかな~斉藤和義の作詩、作曲だし・・・?!(笑い)
Commented by iwamoto at 2012-01-12 15:37 x
お見舞い申し上げます。 少し良くなったのですね、安心しました。
このギターは、肩は丸いのですか、角いのですか。
新しい丸いのかな? でも、ジャンボが抱けるなら、快方へ向かってることは間違いないですね。
寒いですから、お大事に。
Commented by tes_music_system at 2012-01-12 18:21
Iwamoto殿、ありがとう。
J-45はなで肩です?!(笑い)ギターは抱けますが
女性を抱けるほど元気になる日は来るのでしょうか・・・?!(笑い)
<< 12年1月12日 12年1月10日 >>