12年1月30日・ギター雑誌

c0129671_17292463.jpg
c0129671_17293431.jpg
     写真家だというのに、一年以上、写真雑誌を買っていない・・・?!

     その代わりにこれらを買っている?!(笑い)

     最近は音楽家になりかけている・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2012-01-30 17:31 | 音楽 | Comments(6)
Commented by chihiro426c3 at 2012-01-30 22:29
才能の一つを分けて欲しいです!(笑)
Commented by tes_music_system at 2012-01-31 07:48
Chihiro殿、ありがとう。
才能などありません・・・好きなだけです(笑い)
Commented by yumeshiyasin at 2012-01-31 08:48
楽しい事があるっていいですね。
私は飽きっぽいので続きません。
Commented by tes_music_system at 2012-01-31 18:49
夢写真殿、ありがとう。
一人でやれることが最後に残りました?!(笑い)
Commented by takaboh at 2012-04-01 05:47 x
小生も買ったのですが、まだほとんど読んでいません。(笑)
ところで、小生のHPのリンク・ページに勝手にリンクを貼らせていただきました。宜しくお願いいたします。
Commented by tes_music_system at 2012-04-01 09:15
Takabo殿、ありがとう。
今回はあまり興味を引く記事がありませんでした・・・?!(笑い)
<< 12年1月31日 12年1月29日 >>