12年2月12日・上京

12年2月12日・上京_c0129671_17393932.jpg
     朝ご飯が一番食べられる?!

     普段は節食させられているので?!外泊した時ぐらいは大盛りでいただく!















12年2月12日・上京_c0129671_17411072.jpg
12年2月12日・上京_c0129671_17412135.jpg
12年2月12日・上京_c0129671_17413159.jpg
     昨晩は斉藤和義のLIVEを観に行ったせいなのか?!

     今朝はなぜか尾崎豊に逢いたくなって渋谷に行った

     多くのフアンが訪れている場所が渋谷にはある

     私の一番好きな歌手である尾崎に十年ぶりぐらいに再会した

     ずっと好きだった~・・・これは斉藤和義の歌だった?!(笑い)

     きっと忘れない~・・・尾崎の名曲を思い出していた















12年2月12日・上京_c0129671_17454737.jpg
     上京した時の締めは「虎屋」である

     春限定メニューのイチゴあんみつをいただいた

     あんことイチゴはあう!!! ひと足早く春の香りを味わった

     歩き疲れて今日は爆睡出来るかな?!(笑い)
by tes_music_system | 2012-02-12 17:48 | 音楽
<< 12年2月13日 12年2月11日・斉藤和義コンサート >>