12年2月17日・ADELE/21

     ホイットニー・ヒューストンが亡くなった二日後、グラミー賞が発表になった

     世界の歌姫が亡くなったニュースでグラミー賞どころではなくなった感があるが・・・

     最優秀レコード賞、最優秀アルバム賞、最優秀楽曲賞ほか6部門を受賞した歌手がいた

     そのADELEをYouTubeで覗いてみた・・・久しぶりに琴線に触れた・・・?!(笑い)

     すぐにAmazonで申し込んで、そのCDが今日届いた!
















c0129671_1561493.jpg
c0129671_1562677.jpg
c0129671_1563031.jpg
c0129671_1564151.jpg
c0129671_156444.jpg
     11曲入りで3曲が全米1位を獲得しているという

     21歳の時のアルバムらしい・・・現在は23歳という・・・

     YouTubeでは少し太って見えたが、写真では凄い美人に写っている・・・?!(笑い)

     ヴォーカルのほか、ピアノやギターも弾くらしい・・・素晴らしいアーティストを見つけた!

     まずはだまされたと思ってYouTubeで見てごらん・・・きっと泣けるぜ!

     これがセカンドアルバムという・・・もちろんファーストアルバム「19」も今日注文してしまった

     アルバムの写真も凄くいい!  LAUREN DUKOFFという写真家らしいが・・・?!

     いい音楽といい写真・・・最高の贅沢をしている気分だね!!!(笑い)

     
by tes_music_system | 2012-02-17 15:24 | 音楽
<< 12年2月18日・ALWAYS... 12年2月17日雪景色 >>