12年3月17日・JPS展

c0129671_1543477.jpg
















c0129671_15435338.jpg
     公募展JPS展から審査結果が通知されてきた・・・

     今年も落選してしまった・・・

     JPS展は2勝5敗と大きく負け越している・・・

     茨城県からも数人の方が入選されていた

     その中に写真教室の大内先生が入選されていたのは嬉しいことである!

     七十代でも頑張っておられる先生を見習って、また一年、精進していきましょう・・・
by tes_music_system | 2012-03-17 15:55 | 写真展 | Comments(6)
Commented by at 2012-03-17 21:51 x
JPS展、ご応募くださったんですね。ありがとうございます。
Kashin さんの作品が落選とは、言葉もありません。
シカトしないで今後ともよろしくお願いします。
ぜひまたご応募ください。
Commented by tes_music_system at 2012-03-18 09:22
秀先生、ありがとう。
JPS入選が毎年の第一目標なんですが、なかなか壁を乗り越えられません・・・
7年連続で挑戦しています!まだまだ続けるつもりです!
Commented by chihiro426c3 at 2012-03-18 20:36
kashinさん、こんばんは。
kashinさんが落選とはちょっとびっくりです!
やっぱり、JPSはレベルが高いんですね~
師匠の入選は大変嬉しく思っています。
中央では組写真の比率が高いですね。
来年はお互い頑張りましょうね!
Commented by tes_music_system at 2012-03-19 08:48
Chihiro殿、ありがとう。
7年間で5敗じゃあ、落選の常連になってしまっています?!(笑い)
自分の実力を痛いほど知らされるJPS展は自分の毎年の目標です・・・
Commented by suteki-kira-kira at 2012-03-19 13:09
頑張って下さいね! ^^
Commented by tes_music_system at 2012-03-19 18:08
KiraKira殿、ありがとう。
何回落ちても動けるうちは挑戦して行きますよ?!(笑い)
<< 12年3月18日 12年3月16日・仲道郁代 >>