12年4月16日・D-28

c0129671_17294675.jpg
c0129671_17295526.jpg
c0129671_1730756.jpg
c0129671_17301348.jpg
     ここ一週間は写真展のお手伝いで、楽しかったが忙しかった

     900名来訪の写真展のお手伝いはさすがに疲れました・・・

     主催者の仲田先生はさぞかしお疲れになったと思います

     ギターも弾いていないし、音楽もろくに聴いていなかった?!(笑い)

     今日はギターマガジンを買ってきて、久しぶりにギターも2時間ほど弾いた

     写真展の疲れもいっぺんに吹き飛びました~!

     ストレス解消にはギターが一番のKashinです?!(笑い)
by tes_music_system | 2012-04-16 17:36 | 音楽 | Comments(8)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-16 22:02
そう言う事ですか~ 趣味が2つ ^^
 ちょうどいいですね~♪” 
Commented by tes_music_system at 2012-04-17 08:26
KiraKira殿、ありがとう。
好きなものはその他にも色々あって・・・?!(笑い)
Commented by レイコ at 2012-04-18 07:06 x
私も好きなものだらけだから、いつでもどこでも楽しいことに遭遇するわ。晴耕雨読バンザ〜イ。
Commented by tes_music_system at 2012-04-18 18:44
アッターボラ殿、ありがとう。
気が多いって、浮気っぽいってことかな~?!(笑い)
Commented by takaboh at 2012-04-27 12:24 x
ギター・マガジン、ビートルズ特集ですか! 興味あります。

D-28、綺麗なギターですね。

kashinさんは、どんな曲を弾かれて、ストレスを解消しているんしょう?


Commented by tes_music_system at 2012-04-27 17:47
Takaboh殿、ありがとう。
歌うのは斉藤和義と自作です?!ギターは歌伴です?!(笑い)
Commented by takaboh at 2012-04-27 21:10 x
斉藤和義ですか! kashinさん、若い!(笑)
Commented by tes_music_system at 2012-04-28 08:36
Takaboh殿、ありがとう。
斉藤君もディランやビートルズを聴いていますから仲間ですよ?!(笑い)
<< 12年4月18日 12年4月15日・仲田昭写真展最終日 >>