12年4月19日・J-45

c0129671_16564077.jpg
c0129671_1656508.jpg
c0129671_16565869.jpg
c0129671_16571145.jpg
c0129671_16572050.jpg
c0129671_1657284.jpg
     一ヵ月ぶりにJ-45の弦交換を行った

     本日は内蔵の電池の交換も行った

     土曜日(4/21)にアンプを通して音を出すからである

     最近のJ-45はエレアコ仕様になっているのである
c0129671_17026100.jpg
     常磐線赤塚駅北口から徒歩3分の所に貸しスタジオ「赤塚スイングアップスタジオ」がある

     水戸市赤塚1-1991-27 電話029-255-1191

     4/21 pm4~ からギター教室の発表会があるのである

     高校生バンドからおじさんのベンチャーズまで10組ぐらい出るらしい

     初心者同士での発表会の4番目ぐらいに弾き語りで3曲やる予定です

     もしかしたら最年長かも・・・?!入場無料です(笑い)
by tes_music_system | 2012-04-19 17:08 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2012-04-20 06:38 x
J-45ですか。かっこいいですね。

発表会、頑張って下さい。小生はどこへ行っても最年長です。(笑)


Commented by tes_music_system at 2012-04-20 09:30
Takaboh殿、ありがとう。
オリジナルは私だけみたいだから気が楽です?!(笑い)
<< 12年4月20日 12年4月18日 >>