12年4月21日・発表会

c0129671_23444832.jpg
c0129671_23442672.jpg
c0129671_2345997.jpg
c0129671_23444778.jpg
c0129671_23453179.jpg
c0129671_23451169.jpg
c0129671_23455539.jpg
c0129671_23453460.jpg
c0129671_23461838.jpg
     ギター教室発表会が行われた

     17歳の高校生から、おじさんまで・・・みんなギターが好きなんです

     下手でもいいからギターを弾こうよ~!!!
by tes_music_system | 2012-04-21 23:48 | 音楽 | Comments(12)
Commented by カプチーノ。 at 2012-04-22 08:23 x
そうなんです!  上達云々よりも
同じ心の温度で楽しむことが 大事なんですよね (゚▽^*)ノ
Commented by tes_music_system at 2012-04-22 09:55
カプ姫、ありがとう。
十代や二十代の方々とお話しできるのもギターのお陰です!(笑い)
Commented by baaaaba at 2012-04-22 10:24 x
生の音をこんなに近くで感じられるって良いですね。
赤塚には、来週あたり行く予定です。
って、来週じゃあ、しようがない。。^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-22 11:07
ギターも習ってらしたんですか~ぁ 
発表会!?kashinさんも参加ですか? ^^♪”
Commented by takaboh at 2012-04-22 11:10 x
発表会、お疲れ様です。

何歳であっても挑戦していること、それが楽しみにつながるんですよね!!

オヤジパワーで頑張りましょう!!(笑)

それにしてもすごい機材ですね!
Commented by tes_music_system at 2012-04-22 17:01
Baaaaba殿、ありがとう。
いい音色だといいんですが・・・初心者の音は苦しい時もあります?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2012-04-22 17:03
KiraKira殿、ありがとう。
自分の演奏中は撮影できませんでした~。オリジナル三曲を歌いました~!
ギター教室なのに私だけは歌が主でした?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2012-04-22 17:06
Takaboh殿、ありがとう。
初心者でも機材は皆さん立派でした~!フェンダー、ギブソンが普通でした(笑い)
楽器を揃えるのが初心者の楽しみなんです?!(笑い)
Commented by iwamoto at 2012-04-23 14:17 x
ギターの先生かと思ってましたが、ご自分は歌を?
YouTubeで見られますか。
Commented by tes_music_system at 2012-04-23 18:56
Iwamoto殿、ありがとう。
動画は写しましたがUPする方法を知らない?!(笑い)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-24 23:37
最高ですね~ (^^)/ 想像できます!
Commented by tes_music_system at 2012-04-25 07:51
KiraKira殿、ありがとう。
下手でも楽しむ事が大事なんです!
<< 12年4月22日 12年4月20日 >>