12年6月15日・ファンクラブ会報

c0129671_17263681.jpg
c0129671_17281433.jpg
c0129671_17283732.jpg
     斉藤和義のファンクラブ会報が届いた

     ”弾き語り”の全国ツアーのファンクラブ先行予約の案内が入っていた

     抽選で席が当たるようである  狭き門なんだろうな~?! 行きたいな~!!!

     ツアーの前にアルバムも出るんだろうね  今から楽しみである     
by tes_music_system | 2012-06-15 17:34 | 音楽 | Comments(6)
Commented by samurophotoclub at 2012-06-15 21:12
良いですね〜
斎藤さんファンは年齢層広いし、性別も関係ないもんね!
私の友達もファンで、
仕事で革職人ですが、ギターストラップ作成して斎藤さんにプレゼントしたらしいです。
そして、まさかの、とあるCDのポスターの写真で使用してくれたらしいです。
Commented by takaboh at 2012-06-16 07:26 x
斉藤和義さん、かっこいいですね。

席は抽選なんですか! すごいです!

機会があったら、kashinさんの歌も聴かせて下さい。
歌からもブラッド、スウェット&ティアズが感じられるような気がします。

Commented by ruka at 2012-06-16 08:05 x
斉藤さんの歌も好きだなぁ
ネット友達も馬場さんと斉藤さんの大ファンなんで
ライブ行ってるしよくブログにも紹介されてます。
応募すれば当たるんじゃないですか~
狭き門のEXILEとミスチル今まで毎回当たってるよ~♪
Commented by tes_music_system at 2012-06-16 09:11
Samuro殿、ありがとう。
本当にギター好き同士なら通じるものがあるんですね~!!!
Commented by tes_music_system at 2012-06-16 09:12
Takaboh殿、ありがとう。
その日に備えて練習だけはしっかりやってます?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2012-06-16 09:14
Ruka殿、ありがとう。
EXILEやミスチルほどメジャーじゃないから、会場も武道館がせいぜいです!
その分、プラチナチケットになります?!(笑い)
<< 12年6月16日 12年6月14日・クラブ例会 >>