12年7月18日・I LOVE YOU/桑田佳祐

c0129671_1531746.jpg
c0129671_15311858.jpg
c0129671_15312915.jpg
c0129671_15314692.jpg
     桑田佳祐がベストアルバムを出した

     昨年素晴らしいアルバムを出したばかりなのに、この時期になぜって思ったが

     大病をした後だし、お見舞いもかねて購入した?!(笑い)

     限定盤はCD2枚組30曲におまけで4曲入りのCDもついてきた

     今年は大掛かりな全国ツアーも行うらしい

     くれぐれもご自愛くださいと申し上げたい・・・










c0129671_15323248.jpg
     歌詞カードの写真にGUILD D-55が写っていて嬉しかった?!(笑い)
by tes_music_system | 2012-07-18 15:39 | 音楽 | Comments(6)
Commented by tombo0236 at 2012-07-18 21:03
「月」と「白い恋人たち」が好きでした。
桑田のギルドはサンバーストなんですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-19 08:36
GUILD D-55良かったね! 
kashinさんも桑田さん弾きながら歌いますか?
イイ曲ばかりなのかな~ぁ  欲しい様な気がしてきます ^^
Commented by rikiji2002 at 2012-07-19 08:41
ボーナスにLittleFeatのLongDistanceLoveが入ってる!
凄い!買いに行こう!
Commented by tes_music_system at 2012-07-19 18:29
KiraKira殿、ありがとう。
桑田君の歌を弾くほどのファンではありません。普通のファンです?!(笑い)
でもCDは買ってます?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2012-07-19 18:30
力児殿、ありがとう。
本当のファンなんだね~!私にとってはおまけは本当におまけって気分でしたが・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-12-05 06:44
Tomboo殿、ありがとう。
ご返事が、こんなに遅れて
申し訳ありません・・・?!(笑い)
なんで忘れたんだろう・・・
<< 12年7月19日 12年7月17日・上京 >>