12年8月28日・ミス・サイゴン

c0129671_5504958.jpg
c0129671_551139.jpg
c0129671_5511333.jpg
     ミス・サイゴンを観るため上京します

     1992年の初演以来、毎回観に行っている大好きなミュージカルである

     今回で5回目の観劇である  新演出だというから楽しみである

     本田美奈子がいないのが寂しいが、彼女を思い出しながら楽しんで来よう
by tes_music_system | 2012-08-28 05:55 | 音楽 | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2012-08-28 10:16
本田美奈子さんの事は、デビュー当時は、やせ過ぎでみっともないアイドルだな〜ぐらいにしか思っていなかったけど、実力派のアーティストになりましたよね。
彼女を偲みながら、ミュージカルを楽しんできて下さいね^^
Commented by midorimagu at 2012-08-29 01:11
Kashinさん こんばんわっ!

うぁい!!!
ミス・サイゴンを観るため上京ですか...
素晴らしいですね。
おおいに楽しんで来て下さいねっ。

本田美奈子さんこと...そうそう、出演されたミュージカル
“屋根の上のバイオリン弾き”と“王様と私”は観ました。
透き通る美しい音量でとてもインパクトがありました。
今も天国で歌い姫させていることと思います。
Commented by tes_music_system at 2012-08-29 20:42
Yuko殿、ありがとう。
「ミス・サイゴン」のキム役の本田美奈子は神がかりの演技でした~!
市村と互角に演じていました!亡くなったのは本当に残念です・・・
Commented by tes_music_system at 2012-08-29 20:44
Midorimagu殿、ありがとう。
「ミス・サイゴン」は大満足の数時間でした~!次回も必ず観に行きたい演目です!!!
<< 12年8月28~29日・上京 12年8月27日 >>