12年10月2日・Bob Dylan/Tempest

c0129671_17213237.jpg
c0129671_17214870.jpg
     9月11日に紹介したBob Dylanのニューアルバムのことが新聞に載っていた

     輸入盤を購入しているので、今まで意味が解らず聴いていた・・・?!(笑い)

     評判がいいというのは嬉しい事である!

     そういえば斉藤和義のニューアルバムよりBob Dylanの方を聴いていることが多い

     相変わらずジジイ声だが、繰り返し聴いても飽きない・・・いい感じなのである・・・

     爺さん同志だから、心が通じるのかな~・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2012-10-02 17:31 | 音楽 | Comments(5)
Commented by Pinebridge at 2012-10-02 17:53 x
これと同じ記事が9月26日のこちらの地元紙にも載っていました。やはり、中央配信の記事だったのですね。

実は、Bob Dylanのような声をもち、Chester Atkinsのようにギターを弾くといわれるMark KnopflerのCDを注文するとき、一緒に購入する候補にこの『Tempest』が挙がっていました。

どちらも2・3年ぶりの新作ですが、DylanとKnopflerは今度一緒に北米ツアーをやるようですね。
Commented by tes_music_system at 2012-10-02 18:12
Pinebridge殿、ありがとう。
いつも詳しい音楽情報を提供いただき、御礼申し上げます!(笑い)
DylanとThe Bandのように、凄い方々が集まるんですね~!
Commented by takaboh at 2012-10-02 19:42 x
Pinebridgeさんが書いていたとおり、小生もこの記事を読み、このアルバム、気になっています。

最近、新譜は、何を購入したらいいのか分からなくなっています。

ただ、ダン・ペンの新譜が出るとのことなので、それは欲しいと思っています。
Commented by photobra7 at 2012-10-04 23:15
ディラン、顔がかわりませんねえ。
ハードロック勢とえらいちがいw
Commented by tes_music_system at 2012-10-05 07:37
新宿鮫殿、ありがとう。
デブのロッカーじゃあ、のれないもんね~?!(笑い)
<< 12年10月3日 12年10月1日 >>