12年11月20日・JAYWALK

c0129671_18543882.jpg
c0129671_18552350.jpg
c0129671_1855048.jpg
     JAYWALKが新しいアルバムを出したって聞いた

     YouTubeで見てみたら、新しいヴォーカルが入ったようだ

     その動画がとっても良かった!

     その彼が意外といい声をしていた!

     ヴォーカルの中村が覚せい剤で捕まってから二年・・・

     しぶとく復活してきたバンドにご祝儀を出さなくっちゃ?!(笑い)

     そういう訳でCDを買ってきました

     ヒットするといいね!頑張れJAYWALK!
by tes_music_system | 2012-11-20 19:02 | 音楽 | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2012-11-20 22:24
応援したいですネェ~

好い曲がたくさんありますから ♪ ( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ
Commented by fuukapapa at 2012-11-20 23:36
ボーカルさん変わったんですね。。。
ホントいい曲あります。。買ってみよかな。。
Commented by tes_music_system at 2012-11-21 07:33
Muya殿、ありがとう。
若い人を入れて活性化することで生き残りをかけるんだね!
Commented by tes_music_system at 2012-11-21 07:34
Fuukapapa殿、ありがとう。
YouTubeで声を聴いたら買いたくなりますよ?!(笑い)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-11-21 08:46
kashinさんの祝儀効果あるといいですね~ ^^

Commented by tes_music_system at 2012-11-21 22:23
KiraKira殿、ありがとう。
AKBやジャニーズ事務所ばかりが音楽じゃないぜ~!
中高年は積極的に音楽にお金を使いましょう?!(笑い)
<< 12年11月21日・伝統芸術文... 12年11月19日 >>