12年12月14日・GUITAR MAGAZINE

c0129671_12564413.jpg
c0129671_12565443.jpg
c0129671_1257325.jpg
c0129671_12571171.jpg
     雑誌もAmazonで取り寄せるようにしている

     事前に予約しておけば、忘れてても発売日にはちゃんと届く!

     本日はGUITAR MAGAZINEが届いた

     大好きなJIMMY PAGEが表紙を飾っている

     LED ZEPPELINの実質的な代表であり、リードギタリスト

     ジェフ・ベック、クラプトンと並んで世界三大ギタリストとも言われてもいる

     当時のハード・ロックの最高峰であり、ビートルズをチャートで抜いた伝説がある!

     おまけに120ページにわたるカタログもついている  これも嬉しい付録である!

     若者向けの雑誌だから字が小さいのが多少辛いが、頑張って眺めてみます?!(笑い)
     
by tes_music_system | 2012-12-14 18:00 | 音楽 | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2012-12-15 14:00 x
日本では三大ギタリストと言いますね。
それぞれに功績は大きいと思います。
わたしもジミー・ペイジのファンです。
ジョー・コッカーの「バイバイ・ブラックバード」の間奏、大好きです。
Commented by tes_music_system at 2012-12-15 18:01
Iwamoto殿、ありがとう。
レッド・ツエッペリンのファースト・アルバムはロック界の金字塔です!!!
<< 12年12月15日・ひたちなか... 12年12月13日・クラブ例会 >>