13年1月1日

c0129671_15491360.jpg
c0129671_15491912.jpg
c0129671_15492622.jpg
     昨晩の紅白では、この三人が印象に残った

     五木がフェンダーのクラプトンモデルのようなギターを持って唄ったのはカッコよかった

     美輪明宏は丸山明宏を思い出しました~!

     石川さんは本当に歌がうまいし、セットも印象的でした~!





c0129671_15533529.jpg
c0129671_15535931.jpg
c0129671_15535075.jpg
     茨城の元日は天気も良く、例年通り元朝参りも出来、穏やかな正月です
by tes_music_system | 2013-01-01 15:56 | 音楽 | Comments(12)
Commented by baaaaba at 2013-01-01 16:06 x
こちら群馬も快晴で良い年明けを迎えました。
今年も、kashinさんの目で切り取った写真を楽しみにお邪魔します。。
よろしくお願いします。。
Commented by tes_music_system at 2013-01-01 16:12
Baaaaba殿、ありがとう。
こりらこそ、ヨロシクね~!
Commented by t-bear28 at 2013-01-01 19:22
あけましておめでとうございます
今年も楽しみにしてますので
よろしくお願いします!!
Commented by T-T.N at 2013-01-01 22:14 x
明けましておめでたうございます!
今年もよろしくお願ひ致します!

美輪さん、圧巻でしたね!
(元日の朝、YouTubeで見ました)
Commented by asdpc at 2013-01-02 02:56
明けましておめでとうございま〜す!(^o^)/~~~

ううう…紅白、見られませんでした。(T^T)
Commented by tes_music_system at 2013-01-02 08:00
T-Bear殿、ありがとう。
こちらこそ、ヨロシク!
Commented by tes_music_system at 2013-01-02 08:01
T-T.N殿、ありがとう。
おっしゃるとおり、ものが違いましたね~!
Commented by tes_music_system at 2013-01-02 08:05
Asdpc殿、ありがとう。
飲んでたのでよくは見ていません。
斉藤和義のストラップまでは気がつきませんでしたし・・・?!
ネットで情報を得て、感心してます?!(笑い)
Commented by samurophotoclub at 2013-01-02 11:37
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなかブログ更新できませんが
よろしくお願いします。
Commented by tes_music_system at 2013-01-02 17:38
Samuro殿、ありがとう。
こちらこそ、ヨロシクね~!
Commented by chihiro426c3 at 2013-01-02 22:25
kashinさん、明けましておめでとうございます。
石川さゆりさんの、彼岸花がカッコ良かったです!
良い赤でしたね~
今年もカラーに拘って写真を楽しみます。
今年もよろしくお願いします!
Commented by tes_music_system at 2013-01-03 08:19
Chihiro殿、ありがとう。
おっしゃる通りです!老人になると原色が好きになります?!(笑い)
<< 13年1月2日・演奏初め 13年1月1日・謹賀新年 >>