13年1月4日・夜明けのブルース

13年1月4日・夜明けのブルース_c0129671_14591192.jpg
13年1月4日・夜明けのブルース_c0129671_14592148.jpg
13年1月4日・夜明けのブルース_c0129671_14593071.jpg
     年末の紅白で五木がフェンダーを弾くのが印象に残った?!(笑い)

     さっそくYouTubeで見直してみると、曲もいいじゃん!!!

     レーモンド松屋というおっさんが作詞作曲している

     このレーモンド松屋が作る曲は魅力に満ちている!

     歌謡曲でエレキを弾くのが、何ともカッコよく感じた

     それを五木が唄うんだもんヒットするはずだよ!

     歌謡曲大好き人間にはゴキゲンな楽曲です

     だってシャランQもアリスも世良も拓郎もGSもベンチャーズも歌謡曲だったじゃないよ~?!(笑い)

     五木は日本一の歌手だと思っているので、さっそくAmazonにお願いした

     本日届いて中を空けたら、楽譜も入っていた~!!!

     カラオケに行かなくても、唄えるじゃないよ~さっそく唄ってみよう~!(笑い)
by tes_music_system | 2013-01-04 15:07 | 音楽
<< 13年1月5日 13年1月4日 >>