13年1月13日・すぎもと まさと

c0129671_17101256.jpg
c0129671_17102294.jpg
c0129671_1710319.jpg
c0129671_17104267.jpg
c0129671_17105063.jpg
     紅白で五木ひろしがストラトを弾いているのを見て「夜明けのブルース」を知り

     その曲の作詞作曲をしているレーモンド松屋を知り

     YouTubeつながりでKANAを知り、曲を提供している杉本眞人を知り

     すぎもとまさとバンドのアルバムを手に入れた

     さすがプロの作曲家だから、どの曲も出来が良く、聴かせるアルバムになっている!

     声はちょっと癖があるから、好き嫌いが分かれるかもね・・・?!(笑い)

     歌謡曲つながりで、ここまで来た・・・

     共通点は歌謡曲だけど、ギターを弾いていたり、自作自演だったり・・・

     やっぱ老人力ってとこだな~・・・だって五木も松屋も杉本も60歳以上だもん!!(笑い)
by tes_music_system | 2013-01-13 17:24 | 音楽
<< 13年1月14日 13年1月12日・大相撲 >>