13年1月18日・長谷川きよし

c0129671_12215374.jpg
c0129671_1222348.jpg
     いつものようにYouTubeでMusic動画を見ていて、長谷川きよしにぶつかった?!(笑い)

     デビュー曲の「別れのサンバ」を初めて聴いた時の感動がよみがえってきた

     公式ホームページを見たら、2012年10月にアルバムを出したのを知った

     私は1948年生まれ、彼は1949年生まれ・・・団塊の世代である

     頑張っている姿に感動して、AmazonでCDを注文した

     上質の音楽を奏でる彼の声も演奏も、衰えを全く感じさせず、感服しました~!!!

     新年早々、いいアルバムを手に入れられて良かったな~!!!

     最近、60歳以上で活躍してる仲間を見て、老人力に感動している私である・・・(笑い)
by tes_music_system | 2013-01-18 12:32 | 音楽
<< 13年1月19日 13年1月17日・新年会 >>