13年1月25日・FUN

c0129671_1342054.jpg
c0129671_13421219.jpg
c0129671_13422279.jpg
     グラミー賞も近いので、今年はどんなノミネートなのか調べてみた

     最優秀レコード賞・最優秀楽曲賞・最優秀アルバム賞・最優秀新人賞の

     主要4部門+2部門にノミネートされた「FUN」というグループが気になった・・・?!

     さっそくYouTubeでチェックしてみた・・・

     ミュージックビデオの出来もいいが、どの曲も素晴らしい楽曲だった!!!

     速攻でAmazonに注文した

     2012年2月発売のアルバムだからか、輸入盤だと¥846という驚異的な値段?!(笑い)

     三人組のグループでPOPな楽曲が多い  どの曲も若々しく輝いている!!!

     どの曲もシンプルな作りなんだが、やっぱシンプル・イズ・ベストだと感心させられる

     見た目は典型的なアメリカン小僧みたいなボーカルだが、とっても魅力的な声をしている

     高音域で声を張り上げる部分が、フレディ・マーキュリーを彷彿とさせる?!(笑い)

     POPミュージックはボーカルが最高の楽器なんだと改めて思わせてくれる

     コーラスワークも気持ちよく、ぐいぐいと曲の中に引きづり込まれるようである!!!

     競争相手も多いと思うが、ぜひグラミー賞を取ってもらいたいグループである!!!

     年の初めに、今年最高のアルバムを手に入れて、感激している!!!
by tes_music_system | 2013-01-25 14:00 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Pinebridge at 2013-01-25 22:30 x
去年“We Are Young”という曲がやたらかかっていたときがありましたね。
Kasinさんは、「好き!」となったら、やることが速いですね。
Commented by fuukapapa at 2013-01-25 23:18
私も気になるのでこれから聴いてみます。。
Commented by tes_music_system at 2013-01-26 06:38
Pinebridge殿、ありがとう。
「We Are Young」はいい曲ですね~!
[Some Night」も非常にいいですよ~!
なんか聴いていると元気が出てきます!!!
Commented by tes_music_system at 2013-01-26 06:39
Fuukapapa殿、ありがとう。
ぜひチェックしてみてください(笑い)
<< 13年1月26日 13年1月24日 >>