13年2月27日・中村耕一

c0129671_1251418.jpg
     愛用のAmazonからCDが届いた

     忘れてたけど、2/27発売のアルバムを予約しておいたんだっけ・・・?!(笑い)

     ショップに行かなくても便利だね~!でもこれじゃあ、お店は困っちゃうね・・・









c0129671_1285496.jpg
c0129671_129393.jpg
c0129671_1291463.jpg

c0129671_12355553.jpg
     中村耕一・・・?!元J-WALKのボーカリスト・・・

     覚醒剤で逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の刑が確定している

     J-WALKを脱退し(話し合いの結果、円満退社) 謹慎していた・・・

     彼が復帰のアルバムを出したんだ  励ましの意味で購入した

     62歳での再出発は大変だろうけど、頑張ってほしいね

     音楽はJ-WALKの延長線を期待すると、ガッカリするかもしれないな・・・

     彼にとっては、ソロ活動もいばらの道かもね・・・

     とにかく前に進むしかない・・・見守っていきたいね・・・頑張れ・・・
     

     
by tes_music_system | 2013-02-27 12:30 | 音楽
<< 13年2月28日 13年2月26日 >>