13年3月5日・関口和之

c0129671_17453322.jpg
     いつものAmazonで楽しそうなCDを見つけた





c0129671_17464871.jpg
c0129671_1747235.jpg
c0129671_17471141.jpg
c0129671_17472183.jpg
     サザンの関口君のウクレレアルバムである

     どの曲も適度に力が抜けていて優しくって楽しい!!!

     ウクレレ好きじゃなくても、ハートが温まるアルバムである

     参加しているミュージシャンも豪華である!

     全てオリジナル10曲入りで¥2,500はお買い得ですよ~?!(笑い)
by tes_music_system | 2013-03-05 17:54 | 音楽 | Comments(6)
Commented by snowy57 at 2013-03-06 10:51
ほんとだ。楽しそう♪

>どの曲も適度に力が抜けていて優しくって楽しい!!!
ってのがいい。

音楽は楽しいか切ないのがいいですよね。
Commented by takaboh at 2013-03-06 12:23 x
楽しそうなウクレレ・アルバムですね!

ジャケットからしてホンワカしたいいデザインですね。

ウクレレ・アルバムは聴いたことがありませんが、興味があるアルバムです。

ありがとうございました。m(_ _)m

Commented by tes_music_system at 2013-03-06 18:46
Snowy殿、ありがとう。
おっしゃる通りですね~!
ウクレレはHawaiiの風を運んできます・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2013-03-06 18:48
Takaboh殿、ありがとう。
インストならジェイク島袋のCDがお勧めですが
唄ものなら日本語の方が気持ちいいかも?!(笑い)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-08 10:27
アマゾン 便利で いいですよね~ ^^
Commented by tes_music_system at 2013-03-08 19:55
KiraKira殿、ありがとう。
国内最大のネット販売会社だもんね~!
<< 13年3月6日 13年3月3日 >>