13年3月15日・mono

c0129671_1935275.jpg
c0129671_1942342.jpg
c0129671_1943461.jpg
c0129671_1944489.jpg
c0129671_1945316.jpg

c0129671_1911502.jpg
     ウクレレのギグバックを購入した

     テナーサイズのギグバックはなかなか売っていない

     安っぽいものは欲しくなかったから、mono製を選択した

     注文しても在庫がなく、半月待ってやっと届いたのである

     これから出かける時は、斜めに背負って出かけよう?!(笑い)
by tes_music_system | 2013-03-15 19:10 | 音楽 | Comments(6)
Commented by Pinebridge at 2013-03-16 22:32 x
M80のギグケースですね。素材といい作りといい安心して収められますね。

ケース自体でおもちゃではないウクレレの買える値段ですが、それでもKashinさんの収めているウクレレの十分の一以下ですから、釣り合いはとれていますね。うらやましい限りです。
Commented by tes_music_system at 2013-03-17 06:52
Pinebridge殿、ありがとう。
普段は身分相応のつつましい生活をしています。
ボロは着てても心の錦で、大人買いしてしまいました!
Commented by takaboh at 2013-03-17 19:51 x
いいものは、やはり見栄えも映えますねぇ!

小生もうらやましいです。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-18 16:45
凄く素敵! ウクレレもウカレそうな?
寝心地よさそうですね~ さすがです!! ^^
Commented by tes_music_system at 2013-03-18 18:51
Takaboh殿、ありがとう。
ハードケースだと持ち運びにかさばるので
外に行くときはソフトケースが使いやすいですね~!
Commented by tes_music_system at 2013-03-18 18:53
KiraKira殿、ありがとう。
見ばえだとハードケースなんですが・・・
普段はウクレレはケースに入れずにぶらさげています?!(笑い)
<< 13年3月16日・ひたちなか市... 13年3月14日・写真クラブ例会 >>